メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ご近所さんがきな臭い 

2015年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝から、近いところで、異常事態が連発した。もう朝かなぁと思っている頃、突然、ガタッと揺れた。一発芸だったので、飛び起きることもなかったが、箱根?次のニュースは、新幹線で火災、二人死亡の続報に、何が起こった?結局、焼身自殺ということになりそうだが、巻き添えを食って亡くなった人まで出た。自分がその場にいたら、どう行動できたろうかと、考えると、何やら空恐ろしい光景が目に浮かぶ。このニュースの途中で、テロップが流れた。箱根の警戒がステージ3に引き上げられたと言う。僅かだが、降灰もあったらしいし、箱根がいよいよ観光客からそっぽを向かれそうだ。大涌谷の蒸気噴出が増える程度のことなら、まぁ、ありうることと受け止められるが、広い地下で、何かが始まっているとすると、次は、いよいよ富士山が???取り敢えず、暫く所沢に疎開することにした。あちらも、最近は、ニュースになることが多いし、昨日沢山いた練馬の車も帰って行ったし、環境悪くなっているかな??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ