メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勿論「補強」も大事だけれど・・ 

2010年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

とりあえずは梁選手やくにちゃんはじめ、現在いる選手の「契約更改」に注目したいです〜!


万一監督が代わっていたら、きっと二人は「移籍」だろうって思っていましたよ 


何とも微妙なのは平瀬選手から、「14」を託された赤嶺選手ですが・・・何とか残ってくれそうな予感がするのですが・・・


平瀬選手のブログにあったが、オフの間に「選手会」で温泉に行っていたんだね・・!


そこで泣いていたという島川選手、「来年はやってやる・・」って大いに期待していますよ 


昨日のブログで「昨日ブラジルに帰った・・」だから、ベガルタから発表はないがエリゼウ選手は、8日に帰国したのか・・


3日に練習から上がってきた姿を、チラと見たのが最後(4日にはピッチ一周で会えたが・・)になってしまった 


手倉森監督の続投・・ベガモは今朝届いたが、即でお願いしたいね・・!


書きたいことはたくさんあるが、今からチューリップの球根を植えてきます〜!


昨日の画像から・・










にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ