メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタは・・ 

2010年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


結局「満身創痍」だったんだね・・良くぞ「残留」出来て良かった 


今日はOHPに「中原選手の負傷のお知らせ」ってあるから、昨日からの練習でケガしたものと思ったら、「以前から傷めていた・・」とあった〜!


昨日手術を済ませたが「完治」は不明になっている 


「右膝外側半月板損傷・右膝脛骨外側顆軟骨損傷」って・・


きっと痛みがあっただろうに最終節も、頑張って試合に出ていた


ちょっと期待していたくにちゃんも間に合わなかったり、赤嶺選手もケガで・・・!


「不明」と言うことはちょっと長くかかりそうと思うが、何とかキャンプまで戻ってこれると良いですね 


また13日は臨時休業とあったが、事務所だけで現場は関係ないか・・・


今日「更改」情報がないと、火曜日まで無いのかなぁって思っちゃったが・・・


昨日遅くに手倉森監督の留任が決まったばかりだから、今年は何もかも遅れそうだね 


柳沢選手の補強も、監督留任で「現実味」をおびてきたかも


長いオフで淋しいかと思ったが、お正月位で・・色々ありそう 


市役所前のヒマラヤスギ・・昨年はグリーンだったけれど〜!





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ