メニュー

日々徘徊〜♪

JR焼身自殺なら前代未聞 

2015年07月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

何んにでも マニュアル通り行かないものです。
自殺したい人に場所なんて選ばない
ましてや恨みつらみのある人は
自分が死ぬ時は道連れにもありえますし
飛行機は 荷物の検査も有りますので
液体は 持ち込めないことは分っているので
日本の象徴新幹線でやる・・。
と決意した。東京から乗り込んで
この男は いつやるか考えていたのだろう

乗客は 旅の途中 それぞれの目的で・・

考えて見れば どこのGスタンドがこの男に
ガソリンを ポリタンクで売ったのかが
問題であり 列車に持ち込むのは簡単
なのでスタンドを徹底的に 法律も適用
それ位しないとね。

ガス欠と言われても ジャフを呼べ
というくらい徹底的に ポリ容器になんて
ガソリンはあり得ないようにすべし・。
そりゃあ バイクに満タンなら
あの吸い込むポンプで 容器にも入れ替えられるかも
ですが スタンドは感知しないでしょう。
本当に 怖いことが起きました。
これらの 有様を見ますと 有事の時の
国の動きなどの誘導 起こりえない事が
或るんだと 訓練はして置かないと
東電のような 想定外と済まされかねない。
まぁ 一度経験すると 今度は 気を付けることでしょう
阪神淡路の あの元総理村山という爺の動きを
見ていても分る。 イザの時は 訓練以外ない
テロに想定して訓練しておかないとね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ