メニュー

日々徘徊〜♪

チプラス首相 

2015年07月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜 プライムニュースを
見ていました。
このギリシャの大統領中々のやり手
ギリシャは「脅迫されている」と述べ、債権団との対決姿勢を全面に打ち出した。

色んな案を持ちあわせてるのか
国民投票は noの テレビ演説

お金を貸した方が 困っている構図・・
そもそもアメリカに対抗したこのユーロー
EUはギリシャのほかに
次はイタリヤ スペインと・・
こうなれば
ユーロを維持する価値は何処にあるのか、という率直な疑問が浮かぶ
ギリシャも yesなら ユーロー離脱は
しないが 大統領が noを と国民に
困ったものだね。
国民が決める事だから・・

国債や債券等世界の経済は繋がっている。
本当にデフォルトになれば この国の生き方は
ロシアや中国に 国ごと売ってしまうのかな
それは無いと思いますが。

まだまだ話し合いの価値はあると思います。
チプラスさん
返す気が無い態度にも見えますが
ドイツももっとしっかりしないと
借りたお金は返さない?
それとも返すからもっと貸して〜

それで通ると思っているのかな
まぁ五人に一人は公務員の国
消費税さえ国に誤魔化す国。
まぁ経済的に
ユーロ― 離脱すれば損するよ。
そしてリーマンのショックの再現かな



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ