メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳537ページ 爽やかな青色のあじさい   

2015年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



月が変わり初日から雨とは気が滅入るが、梅雨時にはしっかりと雨を
もたらし田畑をうるおす役目を果たして欲しいと考えている。

梅雨時に咲く花第3弾、あじさいはピークを過ぎているが、まだ七変化
が楽しめる所もありそうだ。

ここ高幡不動尊の花々は、土壌の関係なのか、華々しい色合いは少な
いが、爽やかな青色の花が神々が宿る建物と良く合っている。

花を追いながらの半年は、あっという間に過ぎました。
梅雨が明けると、夏の太陽を浴びながらも力強く咲く花々に期待とエール
の準備をしながら心身ともに癒される事を願っています。












山アジサイ3種
くれない

益城花八重

美方八重

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ