メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

吉祥招福〈絆〉 

2015年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は住吉大社7月初辰の日。朝からお参りして、急ぎ現場まわりと建物の修繕おわらせてから用事があり住吉へ…盆カフェが…大変なことに…。やはり初辰の日。ココちゃん、母お疲れ様です( ;  ; )皆様いつもありがとうございます。わたくしは長くお店にはいませんでしたが、そんな中ある方がお見えに。いま思えばたまたまいた時にお会いできて良かったなと^_^花文字作家の織田昌子さん??吉祥招福?ミラクル花文字なんと??お店に飾ってと^_^突然のことに驚き感動いたしました。縁起のよい龍や鳳凰を用いて描く花文字。写真では拝見してましたが実物目の前にすると、力が半端なく強い感じ。そして美しい??蒸し暑い今日、電車でこられお参りもされ、その間この額をずっとお持ちで。今日わたくしは嬉しいとか感動とか色々な表現の仕方がありますが飛び越えた^^;いろんな事が交錯し眺めてたら涙があふれてくるんです。静かなのにとてつもない力を秘めていらっしゃる織田さん。そのお心遣いやお人としての大きさ。たくさん学ばせて頂きました。織田さんのおかげでまた一つ成長できるチャンスを頂きました。〈絆〉GRADOGroupがなによりも大切にしている仲間との絆。上部だけではない、いかなる時も互いに協力しあえる仲間との絆は未来永劫続く。この文字〈絆〉はGRADOに一生飾る。GRADOGroup

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ