メニュー

日々徘徊〜♪

拉致再調査1年 

2015年07月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

待てど暮らせど 来ぬひとょ〜♪

本当にどちらも おとしを重ねるばかり。
皆さま この南北の国に翻弄させられますね。

大体日本の政府も 総理が何代にもわたり変わりそれでもこの北の国は 無しのつぶて
変らぬたよりをよこしてくる。制裁や
品を変えたとて 帰らぬ人を待ち続けるのは・・。酷。

方や慰安婦の慰謝料と待ち続けるのとはわけが違う。
こちらはあわよくば大金を せしめられる。

北もそうだ 戦後賠償が待っている。

どちらもお金。
まぁ 三代は続かないと確信していますが
次の四代目は どんな人かな・。
本と 謎に包まれた国ですね。
 
ひとっつも潰れた試が無い
それより ギリシャとて 多分 賛成のyes
になると思いますよ。
どちらにしても お金皆お金なんですね。

扨て本題は 拉致家族
日本政府も 制裁を伸ばさないとしゃ〜ない

ここで切るわけにもいかないからと説明。
行ったり来たり 幾ら交渉したとて
解決は?
する気の無い国に何故交渉をと

家族の人たちには お気の毒ですが
思いきり重い制裁をするべし

本当に この南北の国
とは 付き合いたくも有りませんね。
こちらが不幸にさせられる・

https://youtu.be/uOSfZnd3wv8



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ