メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もしかして・・ 

2010年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は浩ヘッドコーチの契約期間満了で退任が発表になった。


こうしてみると手倉森監督の「留任」は、「100歩譲って・・」だったのか・・


今朝だったか夕食時か、テレビに白幡社長が映っていて「今年の成績じゃ困る(字幕があった)」と言っていた 


手倉森監督も任期は一年だったし、来年の今頃は「新監督」が発表になっているのかも・・・


今季は「14戦勝ちなし」で世論では、「降格間違いなし」と言うようなことも言われていた(落ちなかったよ )


そこを救世主(赤嶺選手)の加入で何とか持ち直し、「残留にあと一歩」と言うところで足踏みになったのも、選手のケガなどが多発した影響があったと思う〜!


来季は「ツインズ」が見られないんですね・・!


私の中では兎に角監督だけでも残って良かったですが、フロントは「苦渋の判断」だったのかも・・・


来季は頑張って「見返してやろう・・」で、やって欲しいですね 


我が家の白の山茶花が咲いていましたが、今季はもう・・試合がない 









にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ