メニュー

日々徘徊〜♪

世界産業遺産 

2015年07月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜決まりました。
政府・関係者・皆さまは 
安堵されましたことでしょう。

軍艦島は 今は 朽ち果て寸前
これを 持ち直すのに150億円以上
掛かるそうですね。
凄いお金ですね。それでも この産業遺産は
明治からの日本の産業の近代躍進に
貢献しました。

しかし4日すんなり受け入れてもらえず
5日に持越し やっと 決まりました。

そんな経緯があり先ず決まりおめでとうですね。
大体 この強制を入れろと 韓国は
大統領まで・・暇なのかドイツまで来て
そして六月には 外相までよこし
会談 握手まで・ コロコロと良く変わる国なので 心配していましたが
案の定ね。 文言は いれるのはこちらなので
強制なんか 消してしまえばいい
一世紀もすれば 
この国は無くなっていることを望む。

これでまた 強制徴用の文字が入り
多分韓国の裁判では 判決が出ていますので
これから『しめた』と思い 
請求してくると思います。そりゃあ
世界の前で認めさせたのだから
いくら戦後賠償は終わっていると
交わしていても 個人は別と 被害者ビジネスは 続けてきますよ。
だから投票まで何故待てないのかな
これから九月には朴さんと逢うのに
残念です。
日本は この国の紐にされているのかもね。
昨夜もBS新大久保の ヘイトスピーチの番組を放映していました。
あそこまでしては 行けませんね。
見ていて見苦しいし恥ずかしい。

正々堂々と 訴えないとね。
あの番組を観ていまして 私の感想は
日本政府が悪い。 やはりロビー
と 隣国を甘やかせ過ぎ
今回も結局妥協してしまった。
惜しいね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ