メニュー

日々徘徊〜♪

女児監禁 7km追尾 

2015年07月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

直ぐ捕まると思っていました。
<奈良・小6女児監禁>その時、両手首を結束バンドで縛られ

でかした。奈良県警

ただ殺されなくてよかった。
無事に ご両親のもとえ
たぶん この女児は 当分表に出るのが
怖いと思い 心に傷がついていると思います。
無理やり トイレで拉致されたんだから

最近この様に幼児や女の子は
怖いですね。

学校の中でさえ盗撮もあり得る時代。
結局よからぬおもいで加害者にもなる。

この女の子の心は傷がつき
この男は 刑務所に 一瞬の魔が差す
連れ出した瞬間から 
もう後には引けない心理
うまく行くわけはない。

今時どれくらいのビデオが
そして GPS 道路を走っていても
映されている。高速すら料金所で
バッチリと よほどの山間や田圃で無い限り
26なら解っているだろうに・・

この男の両親は うちの子がと
ひっくり返っていることだろう。

慰謝料と(示談は、してくれない)
そして裁判 刑務所お決まりのコース。
この犯罪は 務所に入っても
一番軽蔑される犯罪である。苛めにあうぞ

何時もPCででもスマホでも簡単に
この様な番組が見られるから
ついその気にさせられる。

捕まると 社会の制裁が
(チップを埋め込め)
そのあとの事を 先ず考えないと。

まぁ日本の刑は軽すぎる。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ