メニュー

日々徘徊〜♪

にぎりの徳兵衛 

2015年07月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

去年の10月オープン
 生のまぐろを使ったこだわりの寿司店
「にぎりの徳兵衛」が京都にオープンしたので行ってきました。

イオンモール京都桂川店に到着。JR京都線桂川駅に建物が直結しており、阪急京都線洛西口から徒歩約5分の場所にあります。
の見出し

何時も京都に このスーパーの前を(JRが近い。新快速は止まりません。)
電車で 見て通りますが 寄った事は
有りません。 が
こんな広告を見ますと 
寄ってみたくなりました。
京都駅近くにも この大型スーパーは
有りますが、 このお店は無いんですよね。
如何ですか 新しいスーパーとお寿司
良いですね。
http://gigazine.net/news/20141017-nigiri-no-tokube/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

まさこさんさん

お京さんさん

こんにちは〜。
今日私は、茨木のイオンモールへ
行ってきました。
このところお天気が悪いので
郊外は諦め こんなところで
徘徊しています。なんせミニバイクが
有りますので・・どこへでも行きます。
さて
お店の中を見たりして歩いています。
一日歩かないと気が狂いそうになります・
確かに疲れて今、帰って来ました。
結局 いらんもん
買ってしまうんですよね。(笑
お店の中の地図を 店員さんから
戴きましよう。
現在位置から 探せば 辿り着きますょ。
今度 ご来店の暁は是非
お召し上がり下さいませ。
又ご感想お待ちしていますょ〜。
何時も有難うございます。

2015/07/09 15:59:47

美味しそう

さん

写真を見ていたら 食べたくなってきました
オープンのころ 私もイオンモールへ行きました
歩き回って疲れて 洛西小路へ行ったけど どこのお店に入ったか忘れちゃったわ

2015/07/09 14:25:39

PR







上部へ