メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歌謡コンサート、美空ひばりさん♪みだれ髪♪ に魅せられて・・・!!! 

2015年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜、寝惚け眼で、
テレビ NHK歌謡コンサート を見てました。

あまりに、こころに響く
美空ひばりさんの ♪みだれ髪♪ 
            が、耳に入り

すっかり、目が醒めました〜〜〜
それから、
アタマの中を、ひばりさんの歌声が、
ぐるぐる巡り、

YouTube を調べましたら、この動画に着きました。


美空ひばりさん、の歌唱篇です。
http://www.dailymotion.com/video/xa2r6m_%E7%BE%8E%E7%A9%BA%E3%81%B2%E3%81%B0%E3%82%8A-%E3%81%BF%E3%81%A0%E3%82%8C%E9%AB%AA_music

カラオケ篇、プラス、戦後諸々篇です。
https://www.youtube.com/watch?v=uWX6qugxxkI


今まで、あまり歌ったことないけど、
キーの高さは、何とか、着いて行けそうやし、
これから、練習して、
十八番、まで行かずとも、
せめて、十三番ぐらいに、成ランかな?!

と、我が喉に宿題を課しました。(^^;)


皆さまも、ぜひ、
戦後の日本を励まし続けて来られた、
美空ひばりさんの歌を、お楽しみ下さい。
                      m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ