メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

雨が 

2015年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


7/18/2015

朝の散歩でいきなり雷が。遠くに聞こえたので気にしなかった。散歩の最後の頃に雨が少々パラついたけれど被害なし。しかし午後遅く本格的に降り出した。この週末は何時もの公園でハワイアン祭りがあるのだが土日雨だとか。出店の人たちが気の毒。予報が外れて良い天気になってほしい。日曜日に遊びに行くつもりなのだが。

N氏はダイエット中である。糖尿病が進んで体重を減らさないとインシュリンの世話になるそうだ。私は肥満で悩んだことは無いしダイエットがそんなに苦しとも思わ無いので、一生懸命早いうちにやっていたら良かったのにとか思うけれど、ダイエットが死ぬほど辛い人もいるようなので軽口は謹んでいる。子供の頃はダイエットは必要無いのに食べる物がなくてダイエットになっていた。貧乏人は嫌でも健康を強いられる。なんちゃって。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ