メニュー

日々徘徊〜♪

韓国人武装すり団が再入国 

2015年07月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

逮捕の2人、数十件窃盗か

約10年前まで日本各地ですりを繰り返した「韓国人武装すり団」の元メンバーが今年3月以降、再び日本に入国していたことが22日、捜査関係者への取材で分かった。
大阪府警が6月に逮捕した韓国籍の男2人は西日本で数十件の窃盗などに関与したと供述。
府警が実態解明に向けた捜査に乗り出した。

大阪には 韓国人が多く住む鶴橋に
紛れ込めば 住むことも出来る。

すでに こうして窃盗を働いている。
どのように密入国して入ってくるのでしょうか
日本は海に囲まれている。

あの北が拉致をしたように 船で
先ず済州島から そこからすぐにでも
対馬・長崎へ こんな奴は日本語ぐらい
喋ると思いますよ。刑務所で覚える。
そして 島から 直ぐ本土へ簡単に
入り込むことが出来るのかな

何時も思います。
皆さま こんな奴の顏を
知りたいと思いませんか?

何故顔写真を大々的に載せないのかな
人権なのか知りませんが
被害に合いたくないですね。

顏を見れば 解ると思いますし
又顔が割れるのを嫌うスリ
本当に日本は甘すぎます。
だからこうしてまた 刑務所で
刑期を終えれば 密入国してくるのだと
思います。

大阪・京都・奈良・神戸でなら 
顔を教えて頂きたいですね。
テレビで新聞で週刊誌でニュースでね。

こんな時マスコミは 何をしているのかな



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ