メニュー

日々徘徊〜♪

ためしてがってん! ! 

2015年07月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今夜見ていました。

今夜のテーマは アレルギーを起こす
ダニのお話でした・
見ておられた方もいらっしゃると思います。

色んな実験をしてもダニは 中々死なないし
弱りもしなかったのですが
ダニの研究をされています。西宮の公務員さんがやっつける方法を テレビで伝授されました。
番組の中では 洗濯機の中にほりこんでも
太陽に干しても 掃除機で吸いこんでも何をしても死ななかったダニ
ダニアレルギーの方は このやっつけ方を 
ダニの殺し方を教えて頂けました。

さて
試してがってんを
見逃した方  こうすればダニは死にますが
お部屋のダニは 怠りますと 増えますし 全部死なないそうですよ。
しかしお布団のダニは 確実に死ぬから 試してみて下さい。
先ず 洗濯機の乾燥機の 温度は 50℃で 30分ほど

もしも60°設定できるのなら 即殺せるとか

但し 熱に弱いお布団等有りますので お気を付けてくださいとの事

後は 車の中のダッシュボードに干す。 真夏なら 温度は50°

こまめに裏に反したりしてください。ドアーは勿論閉める。

又 お布団の中で ダニの好む場所は 枕が一番集まる場所だとか

この枕も 車の中で乾せば いちころ
そのあとで ダニの死骸は 掃除機で こまめに吸い取る事だそうです。

もう一点は 布団乾燥機を50℃に設定して 時間を矢張り30分〜

後はこまめに吸い取るの繰り返しで一週間に一度は・・
これでお子様の鼻炎も治るかもね。
では 一度試してね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ