メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

教室の日であった 

2015年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


7/22/15/水

 教室へ行ったら私より早く生徒が1人来ていた。珍しい。
何時も誰も居ない教室へ行くので、誰かが私より先に来て
いるのは嬉しい。我が家へ帰ると窓から家庭の温かい灯が
漏れている、それに似た幸せ感に包まれる。大袈裟かな。

 今日は今月2回目のデモの日。一回目は大人しく基本的
な絵を描いた。2回目の今日はもっと思い切った絵を描く。
この方がうんと楽しい。こうして同じ題材を違ったスタイ
ルで描くのは良い練習に成る。帰りは8月で閉店するマル
カイで買い物。空になっている棚も有るがまだまだ普通に
買い物が出来る。夕食の刺身を買った。ここに新しく開店
する店がどんな内容なのかあちこちから情報が入る。閉店
する店は残念だが、新しい店への期待も膨らむ。

 シニアは新しい物が好きなのだ。いや、その逆だったか
な。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ