メニュー

日々徘徊〜♪

ハンモック 

2015年07月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

近ごろ量販店や
アウトレットの雑貨屋さんで
このハンモックを見かけますが
流行ってきたのでしょうか

子供の頃このハンモックで良く遊びました。
懐かしいので カンボジアに
行きました時 一つ購入して帰りました。
色は赤色 つまり日本で言います
凧糸のような太い糸で編み作られていました。
現地の男性がこのハンモックに良く寝ていたり子供を寝かせたりしていました。
仕事が無いのか男性を多く見かける国でした。

画像1このハンモックでも12.000円はします。

私の時は
昔なので1$ 日本円で100円でした。
今ではどこへ行ったのか探しても有りません。

でも日本では 蚊が来ますので到底無理だと思いますよ。

特に木々に結び付けるのだから
蚊よけスプレーか 蚊取り線香をたかないと おちおち寝ていられないと思います。
まぁおうちの中だと安心ですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ