メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

[転載]兵庫県尼崎市!! 飼い主さん病気で11匹の猫が行き場を無くします!! 

2015年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログ・地方自治
http://blogs.yahoo.co.jp/knd_pev77/63506771.html
↑クリックしてね
日本の政治家は自分の事ばかり優先して
毎週行われる動物の殺処分と言う残酷な行為を
廃止しようと国に働きかけようとしません!
現在の社会が如何に命を大切に扱わなくなっているか?!
殺処分を廃止出来ない政治家たちは辞職せよ!
命の大切さを政治家は今!真剣に考える時だ 
 
 
 
 
 
 
  2015年07月24日 15時54分59秒
テーマ:ノンタンの保護ネコ活動
 
助けて下さい!
 
 
11匹の飼い猫のお家がなくなります。

3年前、可哀想な動物を保護し飼われていた人が病気で亡くなりました。亡くなる間際まで、ご主人にこう言われていました。

「お父さん、猫たちをお願いします。猫たちは私の分身だと思って下さい。あの子たちをお願いします。お願いします。。。」

奥さんはそう言い残して旅立ってしまわれました。

ご主人も奥さんとの約束を守り、猫たちのお世話をされて来ました。

そのご主人も奥さんと同じ病気になり、手術を受けられ、療養中でしたが、最近、ご主人の体調も悪くなり、11匹の猫たちのお世話を続けて行く事が出来なくなってしまいました。

来月には、今住んでいる家を出なくてはいけなくなりました。

奥さんが生前保護されて大切にされていた猫たちです。

性格は色々ですが、お家の中にいる子たちなので、綺麗な子たちです。

年齢は3〜5歳
血液検査済んでいます。
避妊去勢手術もしています。

このままだと行き場がありません。
1匹でも、飼ってやって下さいませんか?

完全室内飼いで飼って下さる方

まだ若い猫達なので、10年以上生きると仮定し、終生飼育して下さる方。

大人猫なので、環境が変わり、馴れるのに時間を要する可能性があります。
 
もしかしたら、馴れないままになるかも知れないです。
それを承知して頂ける方

この子達をお願いします。




↑コアラくん オス 5歳
7キロはある体格のいい綺麗な猫です。
性格は穏やかで飼いやすい大人しい子です




↑ゴンくん オス 5歳
少し怖がりですが、馴れたら飼い主さんに
ベッタリの可愛い子になると思います



↑くーちゃん オス 4歳
かなり怖がりさんですが、凶暴性はありません。
馴れたらとても愛嬌タップリな子になると思います



↑はなちゃん メス 3歳
すぐに逃げてしまい、懐かせるのに時間がかかるかも知れませんが、根気よく接してあげたら、必ず、心を開いてくれると思います。


写真の他にも、
黒猫、ななちゃん、メス4歳
キジ、ミルクちゃん、メス3歳
黒猫、ヤマトくん、オス6歳がいます。
ヤマトくんは病気で左耳を切断していて、片耳がありません。今は完治していて元気です。

行き場のないこの子達に、おうちを下さい。
あと1ヶ月…


場所は兵庫県尼崎市です。
見学随時お受け致します。
会いに来てやって下さい。

2階の部屋にいる3匹はエアコンもつけてもらえず窓も閉め切った部屋で出しっぱなしのコタツの中に潜んでいました。

どうか、この子達をお願いします。
 
 
 
明日は我が身なんです!
どうにか、11匹が安穏に
暮らせるように祈ります!
 
 
 
 
 
 
転載元: 動物行政での殺処分業務に反対です!! 命を生かす業務をしよう!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ