メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

立派な優勝横綱 

2015年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「誰とは言わないですが、力が落ちたんじゃないかと言う人がいましたので・・」
「あまり・・寂しい言葉は言わず、温かい応援をしてほしいと思います」と求めた優勝会見での横綱の発言。
私も常々、そう感じていました!以前から、遠藤関に対する「いびりとも受け取れるような発言」を哀しく思っていました!
(この日記帳にも、いつか記したこともありました)
外国から日本に来て、苦労しながら様々な困難を乗り越えてきた横綱です。差別的な虐めも経験したのではないでしょうか?
  
   
            
 
 
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ