メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

J氏の悩み 

2015年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


7/26/15/日

 J氏と朝食会だった。今日の彼は元気が無い。どうも彼
の姪に悩まされているらしい。実は一年以上前に彼の母親
が無くなった。その財産相続で揉めているのである。その
中心に居るのが彼の姪だ。姪のC女はJ氏の一番上の姉の
娘である。J氏の母の遺言内容が不服らしい。家や財産を
相続しているのにまだいろいろ文句をつけているのだとか。
そのため遺産相続が延々と一年以上も続いているのだとか。
問題がそろそろ解決しそうに成ると、C女が新たな要求を
出し又振り出しに戻る、この繰り返しなのだとか。彼女に
はこの件を引き延ばす何かの理由があるらしい。先週J氏
と話した時「そろそろ決着しそうだ」と彼が言っていた。
しかし姪が再び新たな要求を言い出して全くまとまらない
のだそうだ。J氏も結構参っているらしく、今朝は疲れて
いるからと何時もより早く帰って行った。変に賢く欲深い
女性は怖いなあと思う一方、J氏の精神状態が心配なシニ
アである。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ