メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

もっともっとほめるね 

2015年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

埼玉県戸田市すながピアノ・エレクトーン教室です。Hくん、ずいぶん熱心に、真剣に何度もなんども課題を弾き直しています。そしてとうとうスラーは滑らかに、拍子も崩れず、もちろん音も外さず弾ききりました。完璧!とその努力にも大きな拍手をしました。帰り際、わざわざ振り返って言う事に、今日は褒めてもらって嬉しかった、と。ああ、いつもみんなの事褒めているつもりでいたけど、自分が思ってるだけで全然足りなかったんだ、きっと注意ばっかりしてたんだ、と、反省しました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ