メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

田中ピアノ教室発表会 

2015年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


埼玉県戸田市すながピアノ・エレクトーン教室です。昨日は、川口の田中ピアノ教室発表会のお手伝いをしてきました。毎年行っていると、だんだん生徒さんの名前、顔も覚えてきたりして、その成長を目の当たりにして嬉しかったり、びっくりしたり。年毎に内容もパワーアップ。先生、この内容を一人でこなすなんて、スゴイ!つくづく、私の周りにはいろんなことを次から次へと実行できちゃう、元気でパワフルな人が多いなあ、と実感しました。面倒くさがりな私に反省と刺激を与えるべく、神さまがそうしてくださってる?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ