メニュー

日々徘徊〜♪

縄文杉・登山 

2015年07月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

26日 大阪は真夏の晴天
しかし鹿児島に向かう台風12号の接近で 果たして飛行機は飛ぶのかな
伊丹の駐車場に車を預け、行かないとね

案の定 アナウンスで天候次第で福岡に・・
チョッとまってよ 屋久島に行くのに
なんで福岡に しかし 福岡から新幹線で
鹿児島までの 運賃はJALが で
欠航ならば キャンセルで全額戻りますが
飛行機に乗れば乗るほど・・とほほ
そんなこんなで 飛行機は無事屋久島まで
乗継便まで 飛びました。しかも我々の乗った飛行機までで 後は欠航に・・
屋久島空港の 止っている飛行機は
私たちの飛行機だけ がらんとしていました。

ラッキーなのか アンラッキーなのか
その日は 屋久島は 降ったりやんだりの
雨 風は強くありませんので 宮之浦に
島内一周のバスで 観光へ・・
そしてあくる日は縄文杉登山
雨が降るのが分かっていますが 来た以上は、
まぁ 明日になれば・・
朝四時半 ホテルの朝食とお弁当を持ち
東京の方たちと ガイドさんの車で合流
白谷雲水峡が 通行止めの為 大回り
荒川も通行止め 
偉い時に来たもんだ最悪やん・(@_@;)
暗いうちからheadlightを点灯
東京組は みんな若さではちきれていた。
やる気登る気まんまんや

albumのごとく 二泊三日の旅は
帰りは快晴で そして大阪伊丹は雨 
何んどすか 台風を追っかけてきたんどす。

でもね。 良い想い出でしたよ。
川の滝もご覧いただければ幸いです。
http://www.digibook.net/d/bec4adbba018a219a4d303e632f5c005/?viewerMode=fullWindow
下記島一周の旅 温泉有り滝・山・海
是非もののけ姫の島へ行かれますように・・
http://www.digibook.net/d/32d4a31bb05d88113d3a11c0e6f7c117/?viewerMode=fullWindow



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ