メニュー

日々徘徊〜♪

ピースボート船内見学。 

2015年07月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

旅の疲れもなんのその
29日昨日 神戸まで船の見学・・。
http://www.pbcruise.jp/
船旅は憧れていますが 
女性は フォーマルで悩みます。
短パンとTシャツで オール過ごしたいのですが
世界一周 所々は 観光済みですが
もう忘れているところもあると思います。
船代は安そうですが 乗組員さんの
お顔は、 皆さんアジア系・・・
飛鳥?もこの様なアジア系の方が多かったようにも思います。
さて、 それでは。
ピースボートの船内見学ご覧になってくださいませ。
もしも何度もこの船利用されていらしゃる
お方
ご体験談など在れば お願い致します。
何時もお越し頂き有難うございます。
http://www.digibook.net/d/74148917819a8054a99d1954a6ef0043/?viewerMode=fullWindow

画像は サンバのイベントでした。
最後に
※悪評高きピースボート
本当に乗船してみないと分りませんね。
自分は自分 でもO.Pは、高そう・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ