メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

とっても暑い日でくたびれました。朝日,サンキャッチャーはスワロフスキー 

2015年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 ものすごく暑い日になりました。



 こんな日が続くのでしょうか?



 もちろん,ライナスは涼しいところでお留守番でした。



 今朝は,起きた途端に綺麗な朝日を拝めました。



 赤い朝日と,スワロフスキーのサンキャッチャーの輝きがとても綺麗でした。





 スヌーピー展で買った犬小屋の写真立て。



 この大きいビニールの袋に入れてもらいました。

 そして,毛布チュパチュパの,ライナス・ヴァン・ペルトくんのファイルフォルダ。



 中の芯を取り替えたり,壊れて同じものをズーッと使っていたボールペンの本体が製造中止になっていました。

 三菱パワータンクのちょっといいもので,中の芯が3000hPaの加圧の金属芯なんです。

 ボテがなくてよかったんです。

 手元に買い置きの替え芯もあり,使える本体を探したところ,ピュアモルトというウイスキーの樽の木で作ったものです。







 オークウッドです。



 早速芯を取り替えました。

 ちょっと太めでなかなかいいバランスです。

 やっぱり木はいいですねぇ。

 難は,書く時に中で金属心がカチカチ音がすることかなぁ。



 こちら,最近トランペットが気になるライナスです。





 匂いかなぁ。



 吹いてみたいわけじゃぁないよね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ