メニュー

日々徘徊〜♪

全日空機・はさみぽろり 

2015年08月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

乗客149人全員降ろし再検査 大分空港

この間伊丹から 鹿児島便に
其の時の手荷物検査で ライターを
二個持ち込み 引っかからなかったが
(タバコはすいません。)
屋久島行に乗り込むときは
駄目ですと 鹿児島空港で,
これって どういうことかな
伊丹空港では
係員が見過ごしたか はたまた ピーっと
鳴らなかったのか写らなかったのか
解り兼ねますが
これなら仏像でも もって入れますね。
入りは難しいけれど出るときはfreeの
乗り物  子共だからって よそ見していたのでは はさみも怖いが ライターだって
怖いのでは・・

蚊取り線香に使うつもりが フリーなら怖い話ですね。
ライターは一人一個は 持てるそうですよ。
決まりなら伊丹は 何を見ていたのかな。?

新幹線焼身自殺のようなこともありますので
矢張り決まりは 守っていただきたいものですね。
それともこちらが悪いのかな??



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ