メニュー

日々徘徊〜♪

ビットコイン 

2015年08月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

コインインターネット上の仮想通貨「ビットコイン(BTC)」の

取引所を運営していた「マウントゴックス」(東京、破産手続き中)の社長マルク・カルプレス容疑者(30)=フランス国籍=が現金口座の残高を改ざんしたとして逮捕された事件で、同容疑者がBTC口座の残高も水増しした疑い強いことが2日、警視庁への取材で分かった。

マウント社のシステムでは、顧客は自分のBTCの取引結果を見ることができるが、同社全体の取引の状況は分からなかったという。このため、カルプレス容疑者が現金やBTCの残高の水増しを繰り返しても、顧客は把握できないようになっていたとみられる。

マウント社はこれまで、サイバー攻撃を受けて65万BTCが消失したと発表。しかし、警視庁の解析によると、サイバー攻撃による消失が確認されたのは2万7000BTCだけだった。  

このお方カルプレスお金を隠しいると思いますよ。??

使い込みって もう使い出したら何に使ったのか 解らなくなるのではありませんか最終的に世界のこのビットコイン

net時代のお金。こんなものにつぎ込むなんて若者同士の気持が分りません。 架空のコイン いつなくなっても可笑しくない。

世界の銀行でも債権でも 怖いのに  株でもなければ なのに便利さだけで世界に流通する事態 怪しげな架空のお金。
このコイン いずれこうなると思っていた方の方が大勢でしょう

それ見ろと・・。

最終的に大損をした方々こうしてきっちり手数料まで取られての取引 私ならやめときなはれと 言うに決まっている。

今でもこのコインは使えるのかな?

以外や。機能しているそうです。 https://bitflyer.jp/ja/faqbitcoin 誰が責任とるのん てか やっぱり 自己責任が濃厚やね。

https://youtu.be/81sGujytpkA

お金が消えるって矢張り雲散臭いです。
私は良く仕組みが分りません

儲けた人もいるそうですが解らない物に
お金はつぎ込めませんね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ