メニュー

日々徘徊〜♪

ディズニーランド・パリ 

2015年08月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

英国人とドイツ人だけ高額料金に
している疑い浮上

【7月29日 AFP】欧州連合(EU)は28日、ディズニーランド・パリ(Disneyland Paris)がEUの法律に違反し、特定の国からの
来場者に不当に高い値段を請求している疑いがあるとして、調査中であることを明らかした。

世界中にこうして配信されるので
悪い口コミなどが増えますと お客さんは
どうなんでしょうか

日本にも有ります TDL
日本のテーマパークでのランキングは
トップはTDL

世界のランキングは 入園者の数で決まるようですね。

これは14年のランキングですが
テーマパークは Disneyが やはりどの国も断トツです。

フランスもDisneyですが
六位七位 後は アメリカと日本が
上位入っています。
しかし中国だって 有りますのに何故
数が少ないのか不思議です。
では どこの国でもぼったくりは耐えない

英経済紙フィナンシャル・タイムズ(Financial Times、FT)は、欧州で最大のテーマパーク、ディズニーランド・パリが、
英国人とドイツ人の来場者に対する過剰請求の疑いで調査中であると報じた。
同紙によると、ディズニーランド・パリはプレミアムパッケージを、フランス人客には1346ユーロ(約18万4000円)で提供しているが、
英国人客には1870ユーロ(約25万5000円)、ドイツ人客にはさらに高い2447ユーロ(約33万4000円)を請求している。

と有ります。
儲けるときに儲けようの外国
イタリアだって レストラン等
個人で行けばボッタくられますし
歌舞伎町だって ありましたね。

よその国の事云えませんが
このテーマパークは 子共相手
そんな理不尽な事しない方がいいよ。

結局 アメリカからの この権利を高額で
貸してもらって なので高いのは当たり前。
お客をそこそこで沢山いれる方が儲かるのに

欲こくと ろくなことは有りませんね。
パリまでいってDLは 無いね。
東京千葉で楽しもう〜。みんな一度は行ったね。
アトラクションだってパリと変わりはしないと思います。スフッフの眼が青いだけかもね。
言葉も分らないし 行きたくない。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ