メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

湯河原花火第2弾 

2015年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今夏、湯河原花火の二晩目。実は、海上花火ではないのではないかと思っていた。だから、20時にドーンと始まった時には、あれっ、海上花火だと、立ち遅れを挽回しようと、急いで、レンズを付け替えた。先日の写真では、もう少し大きくという声があったので、望遠を少し上げて撮影したりした。前回、スチルで撮ったので、今回は動画を狙ってみた。どうやら、これは失敗だったようだ。写ってはいるが、面白くない。後半は、動画をやめて、狙いを定めていい画面でシャッターを押した。結構面白い画像になった、と思う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ