メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

二連敗などなど 

2015年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日の花火の続き。今晩の横浜の花火は、JRの事故で、帰りの人はひどい目にあった。遠い人はちゃんと帰れたのかな?現役時代、京都からの出張の帰り、雪のために熱海で1時間以上停車。池袋まで行ってみたものの、西武線に乗り遅れて、何故か渋谷の深夜喫茶で夜を明かした。そんなことを思い出していた。ネタの二連敗とは、サッカーのなでしこの試合。お姉さんたちと比べると、その差が歴然としている。すごく気になったのは、相手との距離を置きすぎること。だから、思い通りにキックされるし、ドリブルでどんどん前に来てしまう。前回、北朝鮮との試合を見ていて、あぁ、これでは勝てないと思って、途中で見るのをやめてしまったが、案の定、4-2で負けた。今晩は南にも逆転された。これだけ差があるということは、思っていた以上に、層が薄いということなのだろうか。確かに、プロといっても生活が厳しく、サッカーにどっぷり漬かっている訳にはいかない選手が多いと聞く。もう少し優遇されてもいいのではないかと思うのだが。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ