メニュー

日々徘徊〜♪

{家族に手伝ってもらった} 

2015年08月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「遺棄、長野」19歳殺害事件

09年ごろ寺沢さんと女性をめぐってトラブルになっていた会社員の男(23)。同年12月下旬に寺沢さんを殺害後、「遺体をいったん別の場所に隠した。(その後)家族に手伝ってもらって北陸新幹線高架下まで遺体を運び、地中に埋めた」と話しているという。

この家族とは 誰を指しているのか
両親なのか?

今時の家族の在り方なのか
理解に苦しむ。

犬や猫でもあるまいに・・。

昨夜NHKで「ダーウィン・・」 ライオンのオスの兄弟を観ていた。

この兄弟は 放浪の末 五年間でやっと
家族を持てた。

まだ幼いライオン兄弟は
ほかの縄張りに入り
雄ライオンと 決闘をするが
負けてしまう 殺し合うこともなく

負けたら潔く逃げる。

しかし人間社会はこの頃なんで直ぐ
殺人事件になるのだろうか・・

簡単に殺害してしまう。

程度の程を知らなくなってしまっているのかな

後先の事を考えたら この辺でと
言う程度の殴り合いって 無いのかな?

そして家族まで巻き込む 
普通 自首を促すはずなのに

全く 摩訶不思議な世の中になりました。

苛めて 自殺に追い込むか
喧嘩で殺めるか の違いかな・・・

親の躾 これなら間違った
家族愛ではなかろうか。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6170075



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ