メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

いつもと違う顔 

2015年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

埼玉県戸田市すながピアノ・エレクトーン教室です。夏休み中は、振替レッスンが多くなります。だから、普段自分の前後に来る、良く知った顔とは違う生徒さんと入れ替えで顔を合わせ、みんな面白い反応を示します。「いつものかわいいこは?」と残念がったり、久しぶりのお友達に合ってキャーキャー喜んだり、高校生が早い時間に来たりすると、初めて大きい生徒さんをみた小さい生徒さんがギョッ!!としたり。たまには新鮮な驚き、いいですね。教室は明日から今週いっぱいお休みです。来週また元気な顔を見せてね。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ