メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

勝手に動く初辰猫…。 

2015年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ずっと前から気になってたんです。住吉に来てから毎月初辰の日に住吉大社をお参りし猫を集める。48体で48カ月で始終発達。現在まだまだ40体40カ月。いつも綺麗に並べてる猫たち。去年くらいから猫が動いてる所々あっち向いたり…お客様が触れられたりするから動いていると思ってた。まさか…夜な夜な動いてるんかそんなモヤモヤが今日解消^^;原因はカキ氷の機械の振動(笑)同じ台においてるからガタガタと初辰の猫さんたちが振動。氷削ってる横で猫を眺めてました^ ^今日もたくさんの方にお会いでき心より感謝申し上げます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ