メニュー

日々徘徊〜♪

高槻の遺棄少女 

2015年08月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんな幼い子が 親も心配もなく
名乗り出ないなんて 不思議ですね。

まぁ仲間内で殺害されたのか
いずれ親も 夏休みが終われば
名乗り出てくることと思います。

むごい殺され方 いつも殺人事件があれば
何故殺されなくては 行けないのかと

又そのようになるのか どんな人とお付き合いすれば 殺害されてしまうのか・・
どんな動機で殺害するのか・・
毎日のようにどこかで・・・。

今、刑務所の中は この殺人鬼で 
満室の様にも思う・・。

そのうち 捕まることでしょう。
子供同士は未成年者? 案外
殺害の仕方は、このようなものと思います。

又間違っていたら 御免なさい。
早く親の元に帰ってほしいですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ