メニュー

日々徘徊〜♪

window10 

2015年08月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

18日に ウインドウ10に インストール
しました。

もともとW7なので いきなり10に入れ替えたので
てんてこ舞いしましたが やっと落ち着きました。

この10は スマホをされていらっしゃる方には
とても便利な ものとわかり
今私は ガラケー なので(恥ずかしながらね携帯は
送受信のみあとはパソコンで。)


早速 携帯の会社へ  乗り換えなどいろんな機種を
そして 大竹しのぶさんのシニアのスマホなど

スマホって もうパソコンと同じ
今乗り換えれば 特典も

試案をしています。 何がいいのか どこの機種がいいのか あれこれ見て説明を受けるのも楽しい。

いずれ使いこなしていけると思いますので
大竹さんのCMのは やんぴーー
むつかしくても 同じなら いいものを
あと乗り換えても lineとやらがありますので
通話もメールも と 

一番は カメラの画素数で 機種は高くなりますが
動画も取れますし きれいがいい。

あれこれ考えているうちが華かな(^^♪

秋には新機種も出るとか
ソニーの Xperiaがいいなぁ〜
しかし機種が高いなぁ〜80,000円
毎月PCと合わせれば なんと1万円くらいに
 頑張ってみるかー

なんせ金欠や 屋久島や(娘の分も全額出した。)
望遠レンズあと一回の
(2回払い)今月で終わりますが
一括払いで 買うのも月々の通信費を
考えればと・・・
しかしなんでスマホは高いのかな?
スマホの扱い遅れているが 
今に見ていろ おっつくからね・
きょうもスマホの機種で 悩む。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ