メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

愛は、地球を救う! 善意と勇気で、未来に夢を繋ぎましょう!!! 

2015年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やや大袈裟に言えば、日本列島が、揺れた2日間、
愛は地球を救う、24時間テレビ、
でした。


DAIGOさんの激走・・・
途中、心配しましたけど、
皆様の思いのタスキを、無事、武道館に届けられて、
GTGT(ご苦労様、タスキをゴールに繋げられて)ウイッシュ!!!
でした。*\'(^o^)/*


私も、私なりの 24時間・・・
土曜日は、障害者センターで、キーボード演奏と、
歌と、お菓子と、ゲームで盛り上がり、
日曜日は、暑さに茹だりつつ、
テレビに、かなり、釘付け、デシタ。(^-^)


一杯、印象的な交流やガンバリ、もあったのですが、

懐かしい人は、
落語家林家こん平さん、
チャッラーンの、お声でした。
多発性硬化症という難病に襲われるも、
この24時間テレビを励みに、娘さんの支援を受けて、
懸命のリハビリ努力、
ご自身で歩け、声もかなり出るように、成られて居ました。
72歳、私と同い年、
来年は、もっと、お元気な姿で!!!
と、強引、こん平師匠と私に宿題を課しマシタ。


夕方、涼しくなってから、散歩・・・
ご近所のお方に、
背中の筋肉を鍛えることの、講釈をしちゃいマシタ〜〜 (^-^)

若干、気恥ずかしい思いはありつつ、
人と人が、思いを繋げる、
平和と安寧は、素晴らしい〜〜!!!*\'(^o^)/*


日本と世界が、愛と友情で、繋がれますよう、
願いの行き交った2日間でした。

来年まで、共に、ガンバ!!!
ウイッシュ、ういっしゅ、で、夢を未来に繋げましょう!!! *\'(^o^)/*

と、涼風の通るようになった部屋で、iPadで、深夜、
余韻の思いをしたためて居ます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ