メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

台風15号の影響で,お散歩ができませんでした。 

2015年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 夜になって警報も解除となり,ホッとしています。



 今朝から台風15号の影響で,雨や風がひどく一日散歩には出られませんでした。



 幸いにも避難をするほどでもなく,被害もゴミが飛んだくらいでした。





 暇をもてあましたライナスは,外の様子を見に玄関に出る度について回りました。













 食後のデザートに,近所の方からいただいたスイカを食べました。



 ライナスも,ちょっとだけ小兄から食べさせてもらっていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ