メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

14:00更新って・・ 

2010年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

広大選手の「契約更改」がベガモで「14:00更新」になっているけれど、14:00にはリリースされていなかったよ 


大沼で白鳥が飛んでこないかな・・なんて思いながら、14:00過ぎにベガモを確認した時は無かった 


それから1時間位いて今帰宅して確認したら 


選手会長としてのコメントの中に「来季もベガルタで・・」って思われる言葉があったから、勿論心配はしていなかったが・・遅かった位(苦笑)


やはり来季の年俸とかで「スンナリ」いかないのでしょうが・・・


確か2005年の加入だったよね・・以前も書いたが、「失礼なこと」言っちゃってごめんなさい〜!


来季はエリゼウ選手の代わりのSBを補強のようだから、ジロー選手と「バトル」かな・・・


ジロー選手はまだだったけれど、大丈夫残ってくれるでしょう 


守護神もまだだよね・・・年俸で折り合いが付かない・・・


待っている私たちも大変だけれど、選手らも色々思惑もあり大変なんだろうけれど・・・


裕希選手や太田選手もまだだよ・・・勿論くにちゃんも 





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ