メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

モンテディオ山形の・・ 

2010年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


モンテディオ山形の「点取り者」・・田代選手の、鹿島アントラーズ復帰が確実な様子だけれど・・・何とか赤嶺選手には残って欲しいねぇ・・


大してベガルタネタもなく(柳沢選手の名前も出てこないよ)、昨年末のニュースリリースなど覗いて見たら、年末の休業期間に入ってから卓人選手の完全移籍に始まり、ジロー選手・義希選手・太田選手の完全移籍が発表されていたんだね 


タカさんの「契約更改」も大晦日で、くにちゃんにいたっては年越しの1月6日で・・心配しながらの年越しだったね 


しかし天皇杯があったから選手らも、年末まで忙しく過ごし・・私たちにも楽しみがあった 


そんな意味では今季は何とも淋しいなぁ・・いつもそうだったけれど、やはり昨年を思い出すし・・


何とかくにちゃんには・・今年は年越しないで、決めて欲しい 


今週中には大方の選手の「更改」が済むのでしょうが・・・


補強の選手もそろそろ「発表」が待たれます 


赤嶺選手「ベガルタ」を見捨てないで、どうぞよろしくお願い致します 





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ