メニュー

日々徘徊〜♪

ネットの言われなき中傷 

2015年08月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

大阪府寝屋川市の事件

このお二人のご両親は 誹謗中傷で悩んでいるそうです。

が 今の子育ては 深夜に徘徊する子供のことは
何も気にしない そんな子育てが常態化しているのですね。

お正月大晦日夏休みの盆踊り 出店 
これらのイベントに
子達をよく見かけます。

それは特別な日なので 子供さん同士が
そろって 社寺とか 祭りは 日本の風景

中学生にもなれば 親と行動は、ともにしなくなる。

しかしこの事件 楽しい夏休み 静まりかえった商店街
お二人の行動を見ていましても スマホの電源を
探したりと この商店街から 出ずに
京都へ行こうって 始発の電車を 二人そろって
夜が明けるのを 待っていたかもしれませんが・

家に帰り 朝また出直せば 京都に遊びに行けたものを

さて 犯人の山田 性癖は 男子それも中学生。
またしても寝屋川が舞台・・

地理も何もかも知り尽くしての 運命の出会い。
うまく車に乗せ 犯行に及ぶ・・

もしも この子達が親につれもどされていたなら・・
被害者の親は 中傷も何事もなく 夏休みを
済まされていたかもと 無念ですね。
この犯人何が目的だったのか 
被害者お二人のご両親 いかなる
誹謗中傷言われて当たり前と思わないと。

それともうちの子だけが こんな目に合うとでも。
あの夜寝ないで 連れ帰ったらよかったと
一生 後悔の念にさいなまれることでしょう

深夜、明け方 鵜の目鷹の目で この性癖犯罪者は
狙っているんです。

なぜなら
親や大人がついてない子を ターゲットにするからです。
だから 誹謗中傷も 受ければいい。
悪いのは 犯罪者ですが
片棒を担がせたのは 保護者なんだからね。
人の噂も75日 いずれまた似た犯罪があることでしょう 日常 危険がいっぱいな日本になりました。
人の意見も聞かないとね。今の世の中
安全 安心はない。目的のない深夜の徘徊は危険。

子は、まして未成年者は、親が守らないと 誰が守るのん

お悔やみ申し上げます。







 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ