メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

看板娘キューズモールデビュー。 

2015年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


台湾からきた頑張り屋さんの看板娘coco&pjあべのキューズモールさんのフェイスブックページにデビューしました(^O^)せっかく日本来たんだから、他の人にはできないなにかおもしろいことを経験してほしいと思ってました。まさか…あべのキューズモールさんのページに載るとはわたくし自身もびっくりですが(^^;二人とも本当に頑張り屋さんで素晴らしい二人を見てると…妹が増えたような気持になります。いや…お父さんの気持ちかな(^^; キューズモールさん有難うございます。あべのキューズモール

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ