メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

浮気して 

2015年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつものスーパーに行ったところでふと考えた。調べている本の中で、図書館にありそうで気になるものがあった。買い物の前に図書館に行こう。幸い、雨は殆ど降っていなかった。と、ここでまた、ふと思った。今日は火曜日。向こうのスーパーは安いのではなかったかな?ちょっと、浮気をしてみるか。そこで、改めて車で次なる店に向かった。一応傘を持って、時々は傘を開きながら、図書館に向かった。何だか嫌な予感がした。毎月一日は休館日?予感は的中した。昨日、今日は連休だった。買い物は、冷蔵庫の中がかなりすいてきたので、199円魚と100円菓子を中心。野菜も見ていると欲しい物があったが、一度に買い込むことはないと、手を引っ込めた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ