メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

はやい!9月だよ〜 

2015年09月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 相変わらずのモヤモヤ薄曇り
 30日に雨は降ったんだけど 大気汚染は大して変化なし
 8月31日は マレーシアの独立記念日で休日でした
 
 今年は終戦70年との事で テレビではいろんな放映がありました 今になってですが‥どんな事があったのかを少しだけ見せて頂きました 
 学校では習いませんでしたし 育つ段階での戦争の話はほとんどありませんでしたから‥知識不足です

 リハビリはそれなりって言うより 気が付くと常に何かをやっていて 指に力がつき始め 頑張り過ぎきらいあり 痛みが走ったり‥ それの繰り返しなんでしょう

 今月の末には日本へ行く事になっている
 10月にはゴルフの予定が‥どうなるんだろう?
 なるようにしかならないから・・。

 

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ