メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

月餅の季節です 

2015年09月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは時々雨 

 ローガンライの先生を信用できないワタシは 半島側に住んでいるローカルの友達に電話し 病院へ連れて行って貰いました
 レントゲン写真は鮮明で しっかり骨折していましたが カルシューム剤を飲むより牛乳 リハビリは必要なし 但し 2か月位掛かるので 重い物は持たない事と言われ 心から納得でき スッキリしました

 スーパーでは月餅が売られています
 きれいな箱に入っています バラ売りもありますが一個RM19位って事は600円位 どんな物かと貧乏日本人は 一個だけ買って食べてみました 何という事は無い 日本人はやっぱり 日本で馴染みの 中村屋の月餅が一番だと思います が ローカルでも作って売っている所があると言うので・・いろいろ買って来てみました



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ