メニュー

日々徘徊〜♪

ミラノ万博。 

2015年09月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「万博」と聞くと、何を思い出すだろうか。
年代によっては大阪万博だったり、つくば万博
かもしれない。
最近だと愛知万博もあったし、沖縄海洋博や
花の万博も日本で開催された万博だ。

今日は 外国の万博のお話し
しかも イタリアのミラノ万博。

万博は なぜか ワクワクする
世界の展示が見られ一日ではとても周れない
そしてテーマもあります。

そこで このパソコンの中で
見つけた ミラノ万博

イタリアまでいけない私でも
このように 行かれた方の楽しい
体験を同時通訳のごとく
知りえるのは 楽しいものですね。

では 皆様も 日本館本館へ

     イザ! !

日本館はプロジェクションマッピングでお迎え:ミラノ万博レポート

文●小山安博 編集●南田ゴウ さん
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/368/368055/

https://www.expo2015.jp/about/eventarea/
画像1
ケニアかな このようなデザインって素敵
佐野氏のお陰で 別な目線で見るようになりましたね。 恰好いいじゃあ〜
あ〜りませんか



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ