メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お気に入りの靴を直してもらった・・・♪ 

2015年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 修理品 と 新品 

お気に入りで、ヘタる手前で同じ物を買っていた。

数年前、そんな調子でもう一足とお店に行ったら、もう造っていないって言われて、今回修理に出したのを大切に履いていた。で・も・・・中敷がはがれた。

張替えてもらい、この靴もうないんですよね〜・・・

そうなんです。あ、ちょっと待って下さい。と、電話をかけ始め、なななんと本店に一足だけ、しかも私のサイズがあると聞き、すぐにお取り寄せをお願いした。
中敷直してもらっても、他も結構ヘタっているから・・・

多分これが最後になるなぁ〜・・・これが壊れる頃はもうこういうの履けなくなっているだろうなぁ〜・・・かどうかはわからないっ!

そんなこんなをしているときにぐるりとお品をながめていたら・・・あ、これ素敵!

そうだわ、そろそろあのセールが始まるんじゃないかしら・・・たまには行ってみよっか?って毎年思っているのになかななか行けない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ