メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

自信過剰は悲劇を招く 

2015年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


9/7/2015/月

 月曜日である。しかし、レイバーデーの祭日なので郵
便配達無し。無くても影響無しのシニアの生活。ヨセミ
テ旅行の後始末に忙しくした。ロッジで使ったタオルや
敷布、手ぬぐい、枕カバー、下着や衣類など洗濯した。
さすがにロスは暑い。洗濯物が直ぐ乾く。

 これまで描き上げた新作を写真に撮りファイルを作っ
た。こうして作品画像を保管している。

 日本での二人展の準備が有る。先日M氏からDMに使
う画像の事でメールが来た。もうその時が来たかと驚く。
早めに準備を終えたい。最近は行動が遅くて我ながら驚
く。歳を取るってこう言う事だったか。誰も教えてくれ
ないので何かが起こるまで気が付かない。しかしながら、
ヨセミテ公園の大成功で自信がついたシニアである。変
に自信がついたシニア程扱いに困るものはない。気を付
けよう。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ