メニュー

日々徘徊〜♪

枝切り鋏で局部切除 

2015年09月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「ワイド特集 祇園精舎の鐘の声」より
※「週刊新潮」2015年9月10日号

枝切り鋏で局部切除から96時間で仕事場にきた
「国際弁護士」の治癒

 うだるような暑さが続いたお盆の最中、世の男性諸氏の心胆を寒からしめる事件は起きた。国際弁護士の股間は“枝切り鋏”の餌食となり、あろうことか“彼自身”は水洗トイレに流されてしまう。だが、それからわずか96時間後、受難の人は気丈にも職場への復帰を果たしたという――。

えらく長くこの事件のことを引きずっていると
思われます。

まぁ 男性の大切な場所なので みなさん
不倫におののいているのかもしれませんが

この方もまだ食べてゆかねばならないので
仕事も休んでいられない。

悲しいかな日本全国 いや外国まで このニュースは
流れたのかも・・

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150909-00010003-shincho-soci

まぁ 詳しくは 上記で読んでみてください。

しかし 女は怖い・
その気にさせられるのも怖いですし
やはり人妻はやめたほうがいい。

星の数ほど男女はいれど あいての旦那が
わるかった。
 
私は小指で会社を辞めました・・のCMではないが

この方は 下半身の一番大切なものを
失くしました。 なぁ〜ンてね。
嫁になんていったのかな

身につまされる話や・・・。
高くつきましたなぁ〜。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

孤狸娯里さんおはようございます。

お京さんさん

コメントいただき光栄です。
男性なら 他人事では済まされぬ
痛いお話です。

夏のお話の事件が いまだに語られるのは
それを指しているからでしょう。

男女七歳にして 席を・・・・
わずか七歳からですぞ・・
ありがとうございます。

2015/09/11 05:28:20

ふむふむ・・・

孤狸娯里さん

お勧めのとおり元ニュースを最後まで読んでみもうした。

==================================
(略)

 公判で“悪夢”と向き合えるほど、被害者の心身が治癒していればよいが……。

「ワイド特集 祇園精舎の鐘の声」より
※「週刊新潮」2015年9月10日号

SHINCHOSHA All Rights Reserved.
===================================

さすればでござるな・・・

「祇園精舎の鐘の声 椿事無乗の響き有り」

というところでござるな。

2015/09/10 21:13:43

こんばんは〜。

お京さんさん

コメントいただきまして
ありがとうございます。

2015/09/10 19:55:26

でも

朝の作家さん

こればっかりは
世の古今東西

繰り返される

かも・・・

2015/09/10 17:50:25

PR







上部へ