メニュー

日々徘徊〜♪

「元少年A手記」 

2015年09月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

読んでる人も悪いのか?乙武ツイート機に議論勃発

売り出されたら読む人はいるでしょうに
人の口に戸は立てられない

まして神戸連続児童殺傷事件を起こした「元少年A」による手記「絶歌」(太田出版)が総合1位となった。
と・・。
世の中 儲うけのことばかりしか 
考えていないのでしょう

映画と同じで一度見れば読めば 捨てられそうな手記
手を加えられているのは見え見えだと思いますがね。

あとからの回想なら 手を加え品を変え
いくらでも 都合の悪さは消せる

本来なら こんな事件を起こす輩は
世間に放ってはいけないと思いますよ。
だから物議を醸す
日本の司法は甘すぎる。
まだ30代なら また起こしえる奴。

あの寝屋川の 変態山田というやつも
同じこと 結果同じ手口で二人も
何の罪もない可愛い子供がエスカレートに 
餌食になる。
少年Aとて やはり
切り刻んだとき 性衝動を及ぼしている。

やはり 性癖は治らないと思います。
興味本位で読むのは勝手ですが
私自身は この変態野郎の本など読みたくもないし
買わない。

結局なぁ〜んだと 捨てられる本だから・・

ええ恰好と思われるかもしれませんが
内容のない中身 読まなくてもわかる。

この男 ご自分が犯罪者というレッテルを
忘れているのでは・・・
苦労は当たり前 日陰の生活を 続けるのが
本来の姿。 マスコミが持ち上げすぎ
以前も書きましたように
仏門に入れと何度もそう思います。
世間に出てこないほうがいい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ